ファクトリーラムは大忙し(笑

3 10月

ファクトリーラムに行ったら社長がワンワン吠えてました。

「今日はいっぱいだワン」「とっても忙しいワン」

おいらは現場の下見があったのでちゃりんこ借りて現場行って戻ったら

何やらやってました。

Zが充電しないのだそうです(T.T)

今日は帰って下さいワン

 

満車です(笑

 

ダイナモが切れてたらしい・・・・

煩くて寝られないニャ(T.T)

みんな帰るのニャ

2件のフィードバック to “ファクトリーラムは大忙し(笑”

  1. らむ 2010年10月3日 @ 14:07 #

    ちょっと~!
    ファクトリーラムの大公開じゃないですか!
    公開しすぎじゃないの!どうなの?!
    まるでバイク屋みたいだ。

    2匹の子猫は庭猫になりました。
    まだまだ子猫・・・可愛いですね。

  2. tori35730k0y 2010年10月3日 @ 16:13 #

    ラム社長の許可は取りました(^.^)

    チビニャン2匹に成ってしまいましたね(T.T)

コメントを残す