ちょこっとR君で走ってきました

16 8月
夏休み恒例の近場ツーしてきました。
 
コースは、伝説のカタナが出没する○南町のコースから成田回って印旛抜けて、らむさんちまでの100キロくらい
最大の目的は以前修復したデジカメで動画を撮る事だったのですが、撮ってみると
いろいろと問題がある事が分かりました。
最大の問題は振動対策!エンジン回転が上がると振動スゴッ!!
まあ、ミラーにクランプでポン付けして撮ったので、しょうがないのですがね・・・・
 
 
伝説のカタナのコースにて
 
コンビニで休憩
 
らむさんちに居た変な生き物(笑
 
はっち君は1才成りました。抱っこしてる人は○○才に成りました(笑

コメントを残す