トリノな1日

12 2月
暇だったのでわんこラムと遊んでやろうと思って、らむさんの家に行ったら子猫のチー以外みんな寝てた
わんこラムは出迎えてくれたが、撫で撫でしたら炬燵に潜って寝たよ。冷たい奴
 
しょうがないからチーと遊ぶことに。
チーは何故か必ず肩登って口の臭いを嗅いだ後、おいらの髭を肉球で触る変な奴
 
ヤンチャ盛りなチーは、おもちゃを見せるといつも大興奮。跳ねるは飛ぶは大騒ぎ!
しかもひとつの玩具に集中して遊ばない
あっちの玩具こっちの玩具、居なくなったかと思うと違う玩具をくわえて現れる。
忙しいったりゃありゃしない。
1時間くらい暴れてたら急に居なくなったので、探すとエサの容器を覗いてからおやつの「カニカマ」あげたらチーまで寝てしまった・・・・
 
 
誰か起きるまで、しかたないからテレビでオリンピック見てました。
 
おいらは一体何しに行ったのだ?
 
 
 

2件のフィードバック to “トリノな1日”

  1. とも 2006年2月15日 @ 11:20 #

    チーちゃんの子守りに行かれたのですね?(笑)
    とりさんの髭を肉球で触る姿を想像したら、可愛くて笑ってしまいました。
    チーちゃんの寝てる姿が可愛い~。
    チーちゃんの兄弟のチョビも超元気&食いしん坊です。

  2. とり 2006年2月15日 @ 14:58 #

    ともさん<
    コメントありがとうございます。
     
    チョビ君が暴れん坊なのは知っていましたが、食いしん坊まで一緒とはびっくりです。さすが兄妹ですね(笑
     
    チーは良くジャリ君がくわえてるおやつを横取りしていますよ。
    ちゃんとあげてるのにさ・・・・

コメントを残す