テトラと公園猫 2015.03.22

22 3月

 

熟睡しすぎだろw

熟睡しすぎだろw

カリカリ持って来たかきゃ?

カリカリ持って来たかきゃ?

相変わらず突進してくるこの2匹ww

いつ来たのニャー

いつ来たのニャー

パパちゃんも寝過ぎw

ZZZZZ

ZZZZZ

ここから公園のはずが最近公園は猫が見つからない・・・

やっと見つけたブチは逃亡するしw

逃げるのニャー

逃げるのニャー

今日のニャンコ達の残りの写真はこちら

広告

テトラと公園猫 2014.11.23

23 11月

腕の調子は以前より動く様に成りました。(自力可動域80%強)

力が足らないのと筋肉に持久力が無いのが辛いところです。

公園は猫が減りましたねぇ。見つけるのに一苦労w

やっとキジちゃん発見

爪研ぎしてるから邪魔しないでニャ

爪研ぎしてるから邪魔しないでニャ

モモも見つけましたがクネクネしてましたww

お腹にいたニャー

お腹空いたニャー

突進してくるデブw

デブって言うニャー(`_´)

デブって言うニャー(`_´) 俺の名前はロッシ2ニャー!

ゆうちゃんも居たww

俺はデブじゃにゃいニャよ

俺はデブじゃにゃいニャよ

ここからテトラです。

何してる?落ちるぞ・・・

ひなたぼっこニャ!

ひなたぼっこニャ!

石松元気ないのぉー・・・

寒いだけですニャ

寒いだけですニャ

今日もパパちゃんが見つからないので探し回ってたら子猫見つけました(T.T)

ちっさー!!

おっさん誰?勝手に触るニャー

おっさん誰?勝手に触るニャー

怖いからこっちくんニャ

怖いからこっちくんニャ

更にウロウロと探してふとテトラのと下を見ると(^^)V

いたー!パパちゃんだ(^^)

DSC03235

ウロウロ

1年以上会ってないのにパパちゃん覚えてくれてました。

ガンガン頭突きされるし、撫でるの止めると鳴くしwちょこっと移動すると付いてくるw

もう帰るニャか?

もう帰るニャか?

また頑張って遊びに来ます。パパちゃんも寒いけど頑張ってね。

今日のニャンコ達の残りの写真はこちら

皆既月食 2014/10/08

8 10月

19時半ぐらいから見始めたので少し遅かったかなぁ

月蝕1(1)

19時30分頃

月蝕2(1)

19時36分頃

月蝕3(1)

19時52分頃

月蝕4(1)

20時12分頃

涼しいとは思って居ましたが予想以上に寒かった・・・・

テトラと公園猫 2014.09.14

14 9月

1年ぶりにテトラと公園に行って来ました。

この1年で数匹おいらの知っている猫達が亡くなったそうです。

テトラではお兄ちゃんと呼ばれていた子が、公園ではハチの助、コハチ、エグレが亡くなったそうです。

とても寂しいですが、人に追い立てられる事もなく暑さも寒さも耐えなくて良い、虹の橋の向こう側で楽しく過ごして居てくれると嬉しいです。

 

まずはテトラから

ババちゃんは出て来ませんでした。残念(; ;)ホロホロ

石松のようですがメスだったのかよw

石松かな?大きく成ったねw

石松かな?大きく成ったねw

 

母猫が睨んでます・・・・

うちの子に何か用ですか?

うちの子に何か用ですか?

 

耳カットされましたね。もう子育てしなくてすむね。

ご飯くれーニャー

ご飯くれーニャー

 

ここから公園です

キジちゃん探してたら、後から声がするぞ!

モモかよwキジちゃん何処だよ?追い出しただろ!

モモですにゃー!

モモですにゃー!

 

 

公園はTNRの効果がかなり出てきている様で殆ど猫が見つかりません。

30分くらいうろうろしてやっとエミちゃん発見。

知らない人だニャー目を合わせたら捕まるニャ!

知らない人だニャー目を合わせたら捕まるニャ!

 

最期に大変遅くなりましたが2013.4.28の記事の最期に写ってるコーギーのたぴ君のご冥福を心からお祈り致します。

 

今日のニャンコ達の残りの写真はこちら

 

甥っ子CB400SFユーザー車検

10 9月

点検記録簿持ってない?ってメールが甥っ子ら来た。

話しを聞いたらCBの車検が15日で切れるらしい。しかしまた俺の記録簿から1枚ちぎって行くとは・・・・

暇なら着いてきてと言うので、リハビリの予定を午前中に変え着いていく事に。

第4ラウンド予約らしいので(甥っ子は整備士なので予約くらいは出来る)13時にうちで待ち合わせた。

まぁ、ユーザーとは言え前日までにノーマルパーツに戻して、点検はしてくるだろうが、何か有ったときの為に俺は工具積んで車で本人はバイクで車検場まで行く事に。

いくら5分で車検場まで着くとは言え言ったり来たりは面倒なので家を出る前に書類等持ち物確認したらやってくれました。

納税証明が督促状だよ・・・・ハンコ持って来てないよ・・・・

ここからスタートかよwww

ここからスタートかよwww

空いていたので5分くらいで納税証明貰えました。(近くて良かった)

つぎはここ

つぎはここ

ハンコとりに帰るの面倒なので買わせましたwww

何か綺麗に成ってるぞw

何か綺麗に成ってるぞw

やっと本番の場所にたどり着きましたwww

まずは代書屋さん行って自賠責と書類作成して貰い検査料等納めて検査です。

ノーマルに戻せって言ったのに・・・

ノーマルに戻せって言ったのに・・・

あれほどノーマルに戻して来いよって言ったのに、サイレンサーしか戻してねぇー

ラジエーターシェラウドやアンダーカウルは良いとしてHID光軸でるのかよ!中華だから疑問だ・・・・

しょうがないのでこのまま検査ラインへGO(光軸は落ちたら考えましょう)

ガス検、メーター、ブレーキと簡単にパスして問題の光軸です。

検査機がガチャガチャと動いてます・・・ドキドキです。

「●」点灯ww あれ通ったよw

CB400SFってライトの取り付けステーとライトカバーに合わせ目のラインが有るんですけど、あれで水平なら意外に大丈夫じゃん。

P1000144-2

また2年乗れますw

新しいステッカー貰って完了です。

今回も何もなくて良かったよー。

自賠責 13640円

代書代 1300円

印紙代 400円

証紙代 1300円

重量税 3800円

合計  20440円

やっと活動出来るように成りました。

1 9月

ほぼ1年ぶりですが、どもw

前回の記事で手術と書きましたが、見事に合併症に成りまして右腕が麻痺していました。

ほぼ1年かかってなんとか動く様に成りましたが筋力は低下したままなので思うようには動かせませんがじわじと、復活していきたいと思います。

 

テトラと公園猫 2013.09.28

29 9月

昨年から患っていた腕の痺れと痛みが悪化した為、頸椎の手術をすることになりました。暫く公園もテトラも行けないので手術前に行ってきました。

10/2に入院して10/4が手術です。暫く更新も出来ませんが、治りましたらまた宜しくお願いします。

テトラからスタートww

この2匹は直ぐ来ますねぇww

ヤツが来たニャー

ヤツが来たニャー

お兄ちゃんはマタタビに好反応w

酔っぱらったニャー

酔っぱらったニャー

初めて見るちびっ子です・・・・片目だけど元気ですね。

怪しいヤツが居るニャ

怪しいヤツが居るニャ

ここから公園

ハチの助は相変わらずデブの助だなぁー

お腹空いたニャ

お腹空いたニャ

ロシ似は蚊に食われて耳から血が出てた・・・

蚊に食われて痒いのニャ(T.T)

蚊に食われて痒いのニャ(T.T)

キジちゃんをドブに追い込むモモ(だと思う)

♀は追い払うニャ

♀は追い払うニャ

虐められてるキジちゃん・・・

あいつ何とかして欲しいニャー(T.T)

あいつ何とかして欲しいニャー(T.T)

 今日のニャンコ達の残りの写真はこちら