アーカイブ | 未分類 RSS feed for this section

九州で震災に遭われた全ての人に

17 4月

九州で震災に遭われた全ての人と生き物に!

広告

皆既月食 2014/10/08

8 10月

19時半ぐらいから見始めたので少し遅かったかなぁ

月蝕1(1)

19時30分頃

月蝕2(1)

19時36分頃

月蝕3(1)

19時52分頃

月蝕4(1)

20時12分頃

涼しいとは思って居ましたが予想以上に寒かった・・・・

やっと活動出来るように成りました。

1 9月

ほぼ1年ぶりですが、どもw

前回の記事で手術と書きましたが、見事に合併症に成りまして右腕が麻痺していました。

ほぼ1年かかってなんとか動く様に成りましたが筋力は低下したままなので思うようには動かせませんがじわじと、復活していきたいと思います。

 

恒例!!整備&ゲーム大会(整備無し)

3 1月

今年もJUNJUNの家で恒例の整備&ゲーム大会が開催されました(笑

しかし寒いので全員が監督のタチコマに乗って行くというバイク乗りの集まりとは思えない堕落したスタート。当然誰もバイクで来ないので整備大会はありません。

毎回人の家に来てタチコマの洗車を始める監督(タチコマは監督がFITに付けてる愛称)

家主の息子のチャリを外に出す真剣さです。

その頃屋内では伝説の刀乗りがバイクゲームに夢中です。

上着ぐらい脱げよ(`_´)どんだけゲームしたいんだよ(笑

ゲームの説明書は読まない人なのでただ走ってるだけです・・・・ 楽しいのか?

当然ながらすぐ飽きて次のゲームに・・・・

今度は車かよ(笑

ドリフトーと叫びながら豪快にコースアウトしてます(笑

たまにバトルも演じますが大半はコースアウトです。

タチコマの洗車を無事に終わらせて戻ってきた監督は何故かお子ちゃま達の釣りゲームに興味津々・・・

お前はいったい何している?

子供用釣りゲームで真剣に遊ぶmadao(Marude Damena Oyaji)達の動画(笑

最後にJUNJUNお手製の鍋食っておしまい。何やってるんだかな正月ですが、楽しいから良しとしましょう(笑

昨年はいろいろと大変な年でありましたが、今年は良い年であるりたいものです。

みなさま今年も宜しくお願いします。

恒例整備&ゲーム大会

3 5月

JUNJUNの家でゲーム&整備大会開催しましたが、伝説の刀乗り対ゾンビが腹痛くなるくらい笑えて全く写真撮らなかったのでネタ無し・・・・・

なので息子のまめ助君特集です。撮影は嫁が担当です。

乗せろと言うので乗せてみました。

ハンドル持てと言う親父の注文に必死に応えてます(笑

まめ助かなり無理してます・・・・

母親の注文でカメラ目線(笑

アクロバットにも挑戦します

ついにタンクの上を制覇です(笑

↑親父パジャマなのを娘に注意されてました。

娘はバイクに興味なしです(笑

嫁はひこうきマニアなので飛行機も撮ります

俺も飛行機撮ってみました(笑

JUNJUNの家でゲームして鍋食おう(プロローグ)

3 1月

毎年、正月とGWと盆に開催されるゲーム大会。今年もJUNJUNより開催のお知らせが来たので行って来ました(笑

人の家に来てタチコマ(自家用車)の洗車を開始する監督

暫くして「綺麗に成ったねぇ」と見に来るJUNJUN

あなた方、何か間違ってませんか?

ピカピカに成りました。と思ったら・・・・

タイヤハウスが汚いと伝説のカタナ乗りに指摘されてました(^.^)

タイヤハウスだと言ってるのにホイール磨く監督(笑

結局タイヤハウスは汚いままでした(笑

ナチュラルスリックのカタナ・・・・

センターに溝があるのにサイドは無い?????どうやって乗ったらこうなるのだ?

こいつまさか蕎麦ツーこれで来る気か?

ゲーム大会編に続く(笑

JUNJUNの家でゲームして鍋食おう(ゲーム編)

3 1月

写真が多くなったので分けてみた(笑

さんざんmotoGPやって飽きてきたので撃ちまくり系のゲームに変更

 撃ちまくり系のゲームでは数々の伝説を残すカタナ乗りからチャレンジ!!

何故か撃たずに「華麗なステップを見よ」とか良いながら逃げまくります(笑

腹がよじれるほど楽しい動きを見せてくれましたが、あっけなく爆死(笑

何度言っても赤いドラム缶の後ろに隠れるんだもん死ぬわな・・・・・・

続いて監督が見せてくれました。

やおらこっちを向く監督・・・・・

敵に背を向けてどうする気だ?

おお!隠れてしかもしゃがんで撃ってるよ!まともに成ってきた(^.^)

超まともにやってると思ったのですが・・・・・

開始後全く移動してない事が判明しました(笑

AIもバカじゃないので同じ所にいればこうなります(ミサイル一斉発射されました) 

動かないから弾が無くなってきました。どうする監督!!

敵に向かって走り出す監督!!!(弾取りに行く気か?)

敵に近づき撃ちまくり(結局玉砕・・・・)

お子ちゃま1号2号&よめ帰宅

お子ちゃま2号はリビングの扉を開けたとたん、知らないおっさんに家が占拠されていたことにビビって、逃亡したため写真撮れず・・・・・・

夜も更けてきたのでこの時点で今回のゲーム大会終了でした。

40過ぎたおっさんだけでゲーム大会するこのメンバーが俺は好きです。毎年、毎回帰る時思うのが、良い仲間に出会えたのだから、友達は大切にしないといけないなぁと・・・・・