アーカイブ | 4月, 2017

テトラと公園猫 2017.04.25

25 4月

半年振りにテトラと公園行ってきました。

駐車場出来たから楽に成りましたw

まずはテトラから

この日はかなり強風で海側には1匹も居ません。橋の下潜ってウロウロ探しているとぐったりしたパパちゃん発見。

パパちゃんは10歳超えてるのでふっくらして見えますがかなり痩せてきました・・・

おまけ暑さが苦手なのでまだ4月なのにかなり堪えてます。

暑いニャー・・・

名前の通り元気なのがこいつw

元気は生まれつき耳が聞こえませんが気配を察知して直ぐ寄って来ますw

食べ物持って来たかニャ?

 

暇ニャー

君は背中の模様がハートじゃん!

テトラの猫達のエサを根こそぎ盗んで、違う場所の猫に持っていく爺さんが居るそうです。ここの子達が食べられなくなるのでお願いですから止めてください。

僕らのご飯を盗らないでニャ!

 

ここから公園です。

結構うろうろしてやっとキジちゃん発見w

しかし忘れられた模様・・・

見たこと有るような気がするニャ

黒い子見つけましたが名前が分からない・・・

超怪しいやつが着たニャ!

 

今日のニャンコの残りの写真はこちら

 

広告

香取市 丸昇で昭和を味わいましょう✨

23 4月

mixiで参加してる朝駆けコミュニティーの企画でオートレストラン?”丸昇”に行ってきましたw

距離的には往復150キロくらいなので腕も何とかもつ距離ですがなんせ朝駆けって言うくらいなので朝が早い!甚兵衛公園6時出発予定なので4時半起きwwまぁR464(千葉北道路)が甚兵衛公園の直ぐ側まで開通してるので飛ばせば直ぐなんですけどねww

結構な台数で総勢18台!!

お行儀良く整列w

お店の中はこんな感じです。

昭和な感じ丸出しw

奥のほうはゲーセンですが朝の7時からマージャンゲームしてるおじいちゃんが数人・・・

弁当の販売は8時からと聞いていたのですが、なんとこの日は8時半から・・・・

唐揚げ弁当目的に来たのですが(T_T)

弁当の販売は8時半だと!!

稼動してるのは麺類(らーめん、そば、うどん)とトーストのみ!

ちょっと考えてこれを買ってみましたw

見た目はかなり怪しいぞ!

ハムトーストですwwww

お味のほうは作り起きしたトーストをレンジでチンした若干シナシナ感じw不味くはないです、普通に食べられますwww

本当はこれが食べたかったのですがねーww

唐揚げ美味いよww

食後は参加者のお土産のこれを飲みますw

下総野田の醤油コーラ!!

多少後味に醤油風味が香りますが普通に飲めます(^_^)しいて言えば薄いDrペッパーみたいな味でした。

帰りは公園まで向かいながらの流れ解散で終了w

楽しめた早朝のひと時でしたww