テトラの猫 2016.09.30

30 9月

お天気が良かったので、公園とテトラに行って来ました。

しかし公園は1匹も出会えず・・・

おいらの腕の調子はあまり良くないです・・・

 

早速パパちゃんに見つかりましたw

今日はパパちゃんのみですか?

大変にゃ!トラと福がいなくなったニャ~!!

大変にゃ!トラと福がいなくなったニャ~!!

ゲンキ君は耳が聞こえないのですが直ぐ気が付きますw

誰ですかニャ?

誰ですかニャ?

爆睡中wwww

起さないで下さいニャ!

起さないで下さいニャ

君は誰ですか?

こっちには滅多に人が来ないから暇ニャよ

こっちには滅多に人が来ないから暇ニャよ

前に来た時は子猫だったような・・・

ご飯持って来たかニャ?

ご飯持って来たかニャ?

暫く行かない間に、公園ではブチとモモが亡くなったそうです。

テトラでは海トラとフクとフクのママの白い子が2週間近く見かけなくなったそうです。

虹の橋の向こうで、お世話して下さっていた方と幸せに過ごしてると思います。

 

今日のニャンコの残りの写真はこちら

コメントを残す

