テトラと公園猫 2016.01.04

4 1月

新年明けましておめでとうございます。

相変わらず腕の調子は元には戻ってません・・・・

しかし1月だとは思えない暖かさですねぇw

久しぶりにテトラと公園に行って来ました。

近くに駐車場が出来たので行きやすくなったじゃね?

 

パパちゃん呼んだらトラが出て来たw

聞いたことある声ニャ!

聞いたことある声ニャ!

暖かいのでテトラは人がたくさん居ました。ご飯貰ってるw

それ食べられますかニャ?

それ食べられますかニャ?

 

先に頂きニャ

先に頂きニャ

ここから公園ですが、また見つかりませんでした・・・

DSC03894

珍しい人が来たニャ!

珍しい人が来たニャ!

ももはエミちゃん追い回してました・・・・

三毛猫は虐めてやるのニャ

三毛猫は虐めてやるのニャ

 

今日のニャンコ達の残りの写真はこちら

コメント / トラックバック2件 to “テトラと公園猫 2016.01.04”

  1. きちはな 2016年3月9日 @ 08:41 #

    とりさん こんにちわ きちはなです。 なんとなく風の便りで知っているかも知れませんが、テトラのYさん 先日亡くなりました。長い間療養していたようですが、テトラの猫たちはどこかのNPOに
    お願いしているようです。ご飯は食べているようなので安心してます。少しづつ手術もしてくださってるようです。お知らせまで。

    • とり 2016年4月17日 @ 01:28 #

      きちはなさん、お知らせありがとうございます。大体の話は伺っています。
      また写真撮りに行ってみますw

コメントを残す

