テトラと公園猫 2014.11.23

23 11月

腕の調子は以前より動く様に成りました。(自力可動域80%強)

力が足らないのと筋肉に持久力が無いのが辛いところです。

公園は猫が減りましたねぇ。見つけるのに一苦労w

やっとキジちゃん発見

爪研ぎしてるから邪魔しないでニャ

爪研ぎしてるから邪魔しないでニャ

モモも見つけましたがクネクネしてましたww

お腹にいたニャー

お腹空いたニャー

突進してくるデブw

デブって言うニャー(`_´)

デブって言うニャー(`_´) 俺の名前はロッシ2ニャー!

ゆうちゃんも居たww

俺はデブじゃにゃいニャよ

俺はデブじゃにゃいニャよ

ここからテトラです。

何してる?落ちるぞ・・・

ひなたぼっこニャ!

ひなたぼっこニャ!

石松元気ないのぉー・・・

寒いだけですニャ

寒いだけですニャ

今日もパパちゃんが見つからないので探し回ってたら子猫見つけました(T.T)

ちっさー!!

おっさん誰?勝手に触るニャー

おっさん誰?勝手に触るニャー

怖いからこっちくんニャ

怖いからこっちくんニャ

更にウロウロと探してふとテトラのと下を見ると(^^)V

いたー!パパちゃんだ(^^)

DSC03235

ウロウロ

1年以上会ってないのにパパちゃん覚えてくれてました。

ガンガン頭突きされるし、撫でるの止めると鳴くしwちょこっと移動すると付いてくるw

もう帰るニャか?

もう帰るニャか?

また頑張って遊びに来ます。パパちゃんも寒いけど頑張ってね。

今日のニャンコ達の残りの写真はこちら

コメントを残す

