テトラと公園猫 2014.09.14

14 9月

1年ぶりにテトラと公園に行って来ました。

この1年で数匹おいらの知っている猫達が亡くなったそうです。

テトラではお兄ちゃんと呼ばれていた子が、公園ではハチの助、コハチ、エグレが亡くなったそうです。

とても寂しいですが、人に追い立てられる事もなく暑さも寒さも耐えなくて良い、虹の橋の向こう側で楽しく過ごして居てくれると嬉しいです。

 

まずはテトラから

ババちゃんは出て来ませんでした。残念(; ;)ホロホロ

石松のようですがメスだったのかよw

石松かな?大きく成ったねw

石松かな?大きく成ったねw

 

母猫が睨んでます・・・・

うちの子に何か用ですか?

うちの子に何か用ですか?

 

耳カットされましたね。もう子育てしなくてすむね。

ご飯くれーニャー

ご飯くれーニャー

 

ここから公園です

キジちゃん探してたら、後から声がするぞ!

モモかよwキジちゃん何処だよ?追い出しただろ!

モモですにゃー!

モモですにゃー!

 

 

公園はTNRの効果がかなり出てきている様で殆ど猫が見つかりません。

30分くらいうろうろしてやっとエミちゃん発見。

知らない人だニャー目を合わせたら捕まるニャ!

知らない人だニャー目を合わせたら捕まるニャ!

 

最期に大変遅くなりましたが2013.4.28の記事の最期に写ってるコーギーのたぴ君のご冥福を心からお祈り致します。

 

今日のニャンコ達の残りの写真はこちら

 

コメントを残す

