テトラと公園猫 2013.09.28

29 9月

昨年から患っていた腕の痺れと痛みが悪化した為、頸椎の手術をすることになりました。暫く公園もテトラも行けないので手術前に行ってきました。

10/2に入院して10/4が手術です。暫く更新も出来ませんが、治りましたらまた宜しくお願いします。

テトラからスタートww

この2匹は直ぐ来ますねぇww

ヤツが来たニャー

ヤツが来たニャー

お兄ちゃんはマタタビに好反応w

酔っぱらったニャー

酔っぱらったニャー

初めて見るちびっ子です・・・・片目だけど元気ですね。

怪しいヤツが居るニャ

怪しいヤツが居るニャ

ここから公園

ハチの助は相変わらずデブの助だなぁー

お腹空いたニャ

お腹空いたニャ

ロシ似は蚊に食われて耳から血が出てた・・・

蚊に食われて痒いのニャ(T.T)

蚊に食われて痒いのニャ(T.T)

キジちゃんをドブに追い込むモモ(だと思う)

♀は追い払うニャ

♀は追い払うニャ

虐められてるキジちゃん・・・

あいつ何とかして欲しいニャー(T.T)

あいつ何とかして欲しいニャー(T.T)

 今日のニャンコ達の残りの写真はこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。