テトラと公園猫 2013.07.21

21 7月

毎日暑いですねーwwしかしおいらの右手は痛くて寒いです・・・

何故か鳥肌(HNとりだから、そうだろとか突っ込むなよ)が立ってます・・・・

フロック注射で痛みが緩和してるので公園とテトラ行ってきました。

DSC01973

いらっしゃいませ。

黒はなんでツートンに成ったのだ?(テトラに捨てられて潮焼け?)

DSC01991

暑いニャー もうダメニャー

テトラはしかし暑いです。日陰は少ないし照り返し凄いし・・・

DSC01994

うーうーうー

君たち仲悪いんだから近寄らなきゃ良いジャン・・・・ 

DSC02050

変なヤツがまた来たニャ

DSC02065

うわ!こっち来たニャ・・・・

DSC02078

知らないおっさん、エサも持って来たかニャー?

ここから公園です(^。^)

DSC02104

知らない猫の臭いがするニャ!怪しいニャ!?

そんなに臭いのか?

ずっと気に成ってたんだがハチの助はスーパーマリオに似てね?

DSC02118

何ですとニャ?

ロッシ似は寝相悪いぞwww

DSC02123

失礼ニャ(`_´)盆踊りの練習ニャ!

DSC02155

最近僕の出番少なくないかニャー?

子ハチ君、そんなこと無いですよww

DSC02137

モモですニャ

モモ君初めて撮れたよ。

今日のニャンコ達の残りの写真はこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。