テトラと公園猫 2013.05.25

25 5月

毎日腕と首が痛い(T.T)

息抜きに猫達見てきました(^。^)

DSC01410

もっとたくさん来るのニャ

パパさんすみません。いろいろ事情がありまして・・・・

君は誰ですか?

DSC01492

初めましてニャ!

お腹大きくないか?

教えないニャ

君は何してるの?

ともだちのワ

知らない人ニャー ドキドキニャ

エミちゃん初めて見たよ (^。^) 

怖いニャー

怖いニャー

そらくんも初めて見たw

DSC01591今年もチョイさんのバラが綺麗に咲いていました(^。^)

今日のニャンコたちの写真はこちら(^^)

1つ下の記事の長毛の白子猫が虹の橋へ旅立ったそうです。

短い猫生でしたがみんなに可愛がられて幸せだったと思います。虹の橋のたもとでゆっくり休んで下さい。

コメントを残す

