テトラと公園猫 2013.04.28

28 4月

公園に猫達を見に行きたいが首と腕が痛くてなかなか行かれないです。

テトラの三毛猫(ジャイ子)が行方不明だそうです。ジャイ子早く帰ってこいよ。

公園のロッシ君はまだ治療中だそうです。早く元気に成って欲しいです。

DSC01222

何で来なかったのニャ?

  パパちゃんちょっと痩せましたね。

ご飯持ってる?

ご飯持ってる?

持ってませんよw 

鼻チュー

鼻チュー

パパさんにもご挨拶ニャ!

パパさんにもご挨拶ニャ!

パパちゃんは迷惑そうですwww

子ハチ、俺の分は残してくれよ・・・

子ハチ、俺の分は残してくれよ・・・

無理だと思うぞ・・・

ロッシに?エグレ君だったw

ロッシに?エグレ君だったw

公園に移動したらお散歩中のたぴ君に会いました(^。^)

たぴ君こんにちは!

あい!

あい!

たぴ君はいつも笑顔でご挨拶ですねぇーw

 

今日のニャンコたちの写真はこちら(^^)

コメントを残す

