公園猫 2012.09.22

22 9月

10ヶ月ぶりにロッシーに会いに行ってきました(^。^)

誰ニャーお前は?

見たことあるニャ

思い出したニャー

君は誰ですか?

ロッシーはアホなんで直ぐ寄ってきましたが子ハチとクロちゃんには

さすがに10ヶ月ぶり何でなかなか思い出して貰えなかった(;>_<;)ビェェン

今日のニャンコたちの写真はこちら(^^)V

コメント / トラックバック1件 to “公園猫 2012.09.22”

  1. ぴのこ♪ 2012年9月29日 @ 07:45 #

    おはようございます♪
    時々ブログをチェックさせてもらっていて、最近記事UPがあいていたので、
    とりさん元気かな~??と心配していました☆
    りっちゃんは、ワンちゃんよりネコちゃんが大好きで、
    ネコのぬいぐるみを毎日抱っこして寝ています(笑)
    夏休みに稲毛の海浜公園へ行った時、大きな道路の道端にネコちゃんがいて、
    ネコちゃんのオウチもありました。このオウチはもしや、とりさん製?!
    あ、そうそう、この間野良猫がウチに入って、台所をガサガサしていました(汗)

    また、遊びに来て下さいネー☆

コメントを残す

