恒例!!整備&ゲーム大会(整備無し)

3 1月

今年もJUNJUNの家で恒例の整備&ゲーム大会が開催されました(笑

しかし寒いので全員が監督のタチコマに乗って行くというバイク乗りの集まりとは思えない堕落したスタート。当然誰もバイクで来ないので整備大会はありません。

毎回人の家に来てタチコマの洗車を始める監督(タチコマは監督がFITに付けてる愛称)

家主の息子のチャリを外に出す真剣さです。

その頃屋内では伝説の刀乗りがバイクゲームに夢中です。

上着ぐらい脱げよ(`_´)どんだけゲームしたいんだよ(笑

ゲームの説明書は読まない人なのでただ走ってるだけです・・・・ 楽しいのか?

当然ながらすぐ飽きて次のゲームに・・・・

今度は車かよ(笑

ドリフトーと叫びながら豪快にコースアウトしてます(笑

たまにバトルも演じますが大半はコースアウトです。

タチコマの洗車を無事に終わらせて戻ってきた監督は何故かお子ちゃま達の釣りゲームに興味津々・・・

お前はいったい何している?

子供用釣りゲームで真剣に遊ぶmadao(Marude Damena Oyaji)達の動画(笑

最後にJUNJUNお手製の鍋食っておしまい。何やってるんだかな正月ですが、楽しいから良しとしましょう(笑

昨年はいろいろと大変な年でありましたが、今年は良い年であるりたいものです。

みなさま今年も宜しくお願いします。

コメント / トラックバック2件 to “恒例!!整備&ゲーム大会(整備無し)”

  1. ぴのこ(JUNJUN嫁) 2012年1月5日 @ 15:02 #

    とりさん、明けましておめでとうございます♪
    今年もどうぞよろしくお願いします(^^)♪
    とりさんにお会いできるカナ~??、と少し待っていたのですが、
    ご挨拶できずにすみません。
    体の方は、良くなりましたか??

    JUNJUNは何も教えてくれないので、いつもとりさんの日記を読んで知る次第です。
    釣りゲームの動画、ウケました~♪
    皆さんいつも楽しく過ごしているようで、私的にはいつまでも仲の良い友がいて羨ましいです~。

    新TVボードと、ニューカメラどうでしたか?
    またいつでも遊びに来て下さいネー☆
    せつ坊主とりっちゃんもお待ちしています♪

    今年は釣りもよろしくお願いします~☆

    • とり 2012年1月5日 @ 22:34 #

      ぴのこさん
      今年も宜しくお願いします。

      釣りゲームが意外にウケてましたね。
      最初はまともにやってましたが途中で切れてまともに釣れないので「せつ」の裏技で使って釣ってました(笑

      テレビボードは壁の色と合ってて良いと思います。
      みんな組み立て時間気にしてましたよ。

      実はこの動画はFZで撮影した物を編集変換してます。
      ファイルサイズを1/10に圧縮してこの画質ですからかなり良いカメラだと思います。

コメントを残す

