テトラと公園猫 2011.07.09

11 7月

梅雨明けした日に行ってきました。公園も暑いですがテトラは本当に凄い暑さです(T.T)

ロッシも具合が悪くなってしまいました。

はげクロからはげが無くなってわからなかった(笑

ストーキング中に暑さでダウンのパパちゃん

少し大きくなりました(^。^)

散歩中のおたぴくんにも会いました(^。^)

 

アルバム更新しました。

勝手に作ったおたぴくんコーナー  ←無許可ですので無くなるかも知れません。

コメントを残す

