テトラの猫 2011.06.24

25 6月

暑くてノビてるパパちゃん(T.T)

君はいつまで此処にいるの?

触れないヤツに限って具合悪くなる(T.T)
 

スライドショーには JavaScript が必要です。

アルバム更新しました。

SkyDriveのスライドショー機能がIE9からしか使えなくなりました(T.T)

広告

コメント / トラックバック2件 to “テトラの猫 2011.06.24”

  1. KAI 2011年7月6日 @ 14:51 #

    これからの季節、ニャンズには厳しい場所ですね。。。
    今年も頑張って乗り越えて欲しいです。
    いつもお世話なさっている方々に頭が下がります。
    とりさんもお体気をつけてお過ごしくださいね。

    • とり 2011年7月9日 @ 21:47 #

      KAIさん
      今日テトラに行ったんですがあの暑さは半端じゃないですね。
      具合が悪くならないのが不思議なくらいです(T.T)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。