テトラのネコさん達 2011.06.04

5 6月

なんか近くでイベントやってたのか飛行機がアクロバット飛行してました。

マーキングに勤しむパパちゃん

居なくなったコロちゃんにそっくりな茶白が現れた。

テトラの下に子猫が・・・

こんなのも飛んでました。イベントの一環か?

アルバム更新しました

広告

コメント / トラックバック2件 to “テトラのネコさん達 2011.06.04”

  1. KAI 2011年6月6日 @ 11:35 #

    これから暑くなるとニャンズもお世話なさる方も大変だと思います。
    とても厳しい環境ですが、どうか頑張って生きて欲しいです。

    • とり 2011年6月7日 @ 01:00 #

      KAIさん
      テトラは日陰が少ないですからねぇ本当に厳しい場所ですね。
      近々震災復旧工事も始まるらしいので本当に頑張って欲しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。