子シャムの動画集

29 5月

子シャムの動画も集めてみましたが、何でトラと戦ってるのだろう????

コメント / トラックバック2件 to “子シャムの動画集”

  1. KAI 2011年6月1日 @ 11:18 #

    子シャムもトラと戦って(笑
    しかも、アメトの時よりアクティブ(笑
    お饅頭が転がりまわっているみたいで可笑しいですね。
    トラのパンチが子シャムの毛と肉に埋まるところがサイコーです。
    今ごろはパパシャムと遊んでますね。
    動画ありがとうございました。
    ニャンズも本当にありがとうね。

    • とり 2011年6月2日 @ 17:17 #

      KAIさん
      パパシャムと子シャムはいつも一緒にいましたから、向こうでも一緒に居るんでしょうね(^。^)
      後半の動画でトラが負けそうな感じの動画は、トラが具合が悪くなる少し前の物です。
      すでにトラは調子悪かったのかも知れませんね(T.T)

コメントを残す

