テトラと公園猫 2011.05.15

15 5月

公園のアメトが具合が悪いというので探しに行ったのですが、見つけられませんでした。(T.T)

公園で会えたのはロッシとキジちゃんだけ。

テトラに行ったら、パパちゃん達の雰囲気がなんか変????

するとミィーミィーと子猫の鳴く声が・・・ 探したら1匹ハチ柄の子猫が居ました。

人間見ても、逃げないでヨチヨチと寄ってきます・・・・

 パパちゃんの隠し子か?

ここは何処ですかぁ?

ママは何処に行っちゃったのニャー

お腹空いたニャー

これは何だニャ?

1匹かと思ったて探したら全部で6匹・・・・人間を怖がらないのでたぶん捨てられたと思います。

動物を捨てるのは犯罪です。しかも生後1ヶ月くらいの子猫を餌だけ置いてこんな水もないようなところに捨てたら生きていけると本当に思っているのでしょうか?

死ぬところを見なければ、自分で殺したと事に成らないのですか?誰かが助けてくれると思っているのですか?捨てると言うことはあなたの手で殺すことと何もかわりません。

犬や猫の命は人の命と何処が違うのですか?もっと命について真剣に考えてください。

アルバム更新しました。

追記。子猫は2匹貰われ、3匹は保護できました。

残念ながら1匹はカラスの餌食に成ってしまいました。

コメント / トラックバック2件 to “テトラと公園猫 2011.05.15”

  1. 古田きよ美 2011年5月21日 @ 15:16 #

    とりさん、はじめまして
    海浜幕張野良猫のブログからきました。
    この子猫ちゃん達は今どうしているのでしょうか。
    私の方で保護出来ますのでメールを頂けないでしょうか。
    お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

    • とり 2011年5月21日 @ 19:07 #

      吉田きよ美さん<ありがとうございます。
      詳しくはメールさせて頂きました。

コメントを残す

