公園猫三昧な1日

7 5月

仲間のバイクを修理する予定でしたが、保険屋から横やりが入ったので中止です。

1日暇が出来たので公園猫達と遊んできました。

 幕張のクロちゃんはどうしてアメトに虐められるのだ・・・・

蝶をくわえてきた.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

稲毛の海浜公園の子は耳カットの子がたくさん居ました(^。^)

2年前からしたら凄い進歩です。

全頭手術出来たら不幸な子は生まれなくなって良いのになぁ。後は捨てられる子が居なくなれば良いのですが・・・・

人に飼われていたペットは公園や河原に捨てられたら生きてはいけません。

ペットを捨てることは家族を捨てること。親や子供を面倒見られなくなったからと捨てることと同じです。

アルバム更新しました。しかも一気に3つ(笑

稲毛海浜公園の猫さん

幕張海浜公園の猫さん

テトラの猫さん

コメントを残す

