恒例整備&ゲーム大会

3 5月

JUNJUNの家でゲーム&整備大会開催しましたが、伝説の刀乗り対ゾンビが腹痛くなるくらい笑えて全く写真撮らなかったのでネタ無し・・・・・

なので息子のまめ助君特集です。撮影は嫁が担当です。

乗せろと言うので乗せてみました。

ハンドル持てと言う親父の注文に必死に応えてます(笑

まめ助かなり無理してます・・・・

母親の注文でカメラ目線(笑

アクロバットにも挑戦します

ついにタンクの上を制覇です(笑

↑親父パジャマなのを娘に注意されてました。

娘はバイクに興味なしです(笑

嫁はひこうきマニアなので飛行機も撮ります

俺も飛行機撮ってみました(笑

コメント / トラックバック4件 to “恒例整備&ゲーム大会”

  1. らむ 2011年5月5日 @ 09:07 #

    まめ君~可愛いじゃない^^

    必死でハンドル持ってる姿がなんとも(*^-^*)

    嫁が写した飛行機にはyumiさんが搭乗してるかも?!

    • とり 2011年5月5日 @ 23:46 #

      らむさん
      おいらもyumiちゃんが乗ってるかなと少し思いました。
      まめ助君は親父似で娘は嫁似ですよ(笑

  2. ぴのこ 2011年5月6日 @ 18:09 #

    とりさん、この間は念願の一眼レフカメラを貸して下さり、
    どうもありがとうございました(^-^)
    とっても嬉しかったです♪
    やっぱり一眼レフは、撮ってるっっ!感がありますね!!
    重量感もズッシリ。
    下手っぴなので、飛行機追いかけるのが難しかったです(;^_^A

    さてさて、まめ助特集UPして下さり、ありがとうございます。
    読んでいて笑っちゃいました(*^^*)

    とりさんのニューバイク、カッコいいですね!

    エアドゥ、らむさんの娘さんがCAで乗務しているそうですネ。
    まめ助にパイロットを目指させています(笑)←かなり無理っっ。

    • とり 2011年5月6日 @ 19:23 #

      ぴのこさん
      勝手にまめ助君の顔出ししちゃってすいません。
      一応りっちゃんは顔が分からない写真選びました(笑

      カメラはjunの携帯より安いと思いますよ(笑
      kakalu.comでも見てみてください。

コメントを残す

