今日の公園猫 2011.04.24

24 4月

3週間ぶりに公園とテトラに行ってきました(^。^)

相変わらず公園は地震の被害から回復してません。駐輪場は使えませんし広場には砂が大量です(T.T)

液状化の砂でしましまの子ハチ(T.T)

磨いたのに砂をわざわざ付けてるクロちゃん(T.T) 

ロッシは砂が付いてるのか色的に分かりません(笑

他の子は呼んでも出てきませんでした。人が多かったからかな・・・・

テトラの意地悪クロの傷はかなり良くなってます。

アルバムも更新しました。

コメントを残す

