南房総道楽園に行って美味い物食おうツーリング

17 4月

TEAMらむのツーリングに行ってきました(^。^)

メンバーはCB1100R、TRX850、GSX1100S、CB1300SBが2台、Z1、CB750(RC42)、Z1000LTD、CB400SF(甥っ子)、スカイウェーブ250、おいらのGSX-R1000の11台で計12人(伝説の刀は遅刻した為置いて行きました(`_´))

ルートはファクトリーらむ集合で湾岸千葉IC→市原SA(休憩)→富浦IC→出口側の「南房総道楽園」ここまでしか行きでは決まってません(笑

市原SA到着。旧車会が60台くらい居て甥っ子大興奮(笑

到着しました。

テレビ番組の「もしもツアーズ」で見た「ばんごや」さんでお昼食べて休憩。

お昼ご飯の「まぐろづくし」1380円味噌汁別200円

若干米が少なかったですが味は超美味かったです(^。^)(^。^)(^。^)

次は何処に行こうか検討中(^。^)

らむさんが「ちくら潮風大国」に行きたいと言い出したのでルートを考えますが、千倉と言えば噂のグリーンライン。去年の今頃マイミクさんと走りに行って雨で断念したあの道です。

「お客さん良い道知ってまっせ」と言うおいらの甘い囁きに一同のってきたので先頭おいらに変わって一路グリーンライン目指してGOooo

グリーンラインは空いてて舗装も綺麗で結構皆さんに評判良かったです。

グリーンライン終わったらおいらの出番は終了なので、先頭らむさんに変わってもらって「ちくら潮風王国」へ。

潮風王国に着いた。(王国なのにむつごろうさんは居なかった(T.T))

サザエコロッケ気になる(笑

仲はイケスが有って鮮魚が売っていましたがバイクじゃ持って帰れないのでパス。

結構休んだので帰ります。

K178→R128→K88(ダンシングタイム)→K34(長狭街道)→K182(もみじ)→R465→R127→富津中央IC→市原SA(休憩解散)

帰りのルートもまたもやおいらの甘い囁きよりクネクネ下道(笑 

K88を走っていると対向車線で派手に手を振る一団が・・・・これまた珍しいイタリア製バイクの白いトォーノが居る??あれ!?ペガーソさんでは???こっちに気がついたか不明ですが間違いなくペガーソさんですよ(笑

市原SAで休憩してると甥っ子がメット見に行きたいと我が儘言い出したので、おいらと甥っ子は解散後蘇我のライコへ。ここで今度は「肉々筋肉ん」さんにお会いしました。

今日は天気が良いからみんな出かけてたんだね(笑

今回は甥っ子をらむさんに預けてしまったので、山道も結構楽しめました(^。^)

走行距離293㎞ 行きの高速でふうわキロまで出して遊んでリッター16㎞なのでR1000意外に燃費良いです。

重量が軽いせいか疲労度もR1100より少ないですね。ただカウルの風防効果がR1100に比べると弱いです。正面からの風をけっこう食らいます。

参加バイクの全部の写真がらむさんちに載りました。↓

わんこ&にゃんこ&バイクの部屋 2号館

広告

コメント / トラックバック2件 to “南房総道楽園に行って美味い物食おうツーリング”

  1. らむ 2011年4月20日 @ 21:03 #

    お疲れ様。

    先頭ご苦労様でした。
    甥っ子君を預かった記憶なし。
    私が置いていかれたわ。
    久しぶりのツーとっても疲れました。

    • とり 2011年4月21日 @ 00:29 #

      らむさん
      TRXがスカブーとCB400にコーナーで置いて行かれる理由が分かりません(笑
      伝説が来てれば確実にあれよりペース上がるよ(^。^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。