今日のテトラ猫 2011.04.04

4 4月

バイクの名義変更をしに行った後に寄ってみました。

地震から行方不明のコロちゃんはまだ帰ってきません(T.T)

着いてきたマイミクさんに懐くパパとトラ・・・

ご満悦のトラさん。俺じゃなくてバイク乗りが好きなのか?

メットが気になるフクちゃん(^。^)

今日の写真は少し露光量間違えてしまっています。調整しましたが前半は少しオーバーの写真が続きます。ごめんなさい

アルバム更新しました。 

コメントを残す

