ブログタイトル変更

27 3月

今日から「GSX-R1000K7とおいらの独り言のページ」に変更します。

なぜならこれに乗り換えたから(笑

スペックとか乗り心地とかは追々書いていこうと思います。

コメント / トラックバック4件 to “ブログタイトル変更”

  1. KAI 2011年3月28日 @ 15:43 #

    わわっ!
    赤組じゃなくて黄色組!(笑
    事故の無きようお祈りいたします。

    • とり 2011年3月29日 @ 00:47 #

      KAIさん
      花粉で黄色くなってしまいました(笑

  2. ぴのこ(JUNJUNの嫁です) 2011年4月4日 @ 21:19 #

    とりさん、オートバイ変えたのですね♪
    カッコイいい!!
    SUZUKIのバイクですか?
    実物を見れるの、楽しみにしています(^^)♪
    幼稚園の若いママさんで(私より10歳以上も年下です:汗)
    産後2輪の免許を取って、乗っているママさんがいます。
    見るとやっぱり、カッコイイわ~と羨ましく思っちゃいます。
    と言う私は、もうすっかりダメです(笑)

    • とり 2011年4月4日 @ 22:18 #

      ぴのこさん<ご察しの通りスズキのバイクです(笑
      ブランクあっても乗り出せばなんとか何とか成りますよ(^。^)
      このブログにたまに来るJUNも知ってる「らむさん」は30後半に二輪の免許とって今では大型乗ってますよ(笑

コメントを残す

