今日の公園猫2011.3.19

20 3月

全然ガソリンが買えません(;>_<;)ビェェン

バイクのタンクの中に10lくらい残っていたので燃してきました(笑

駐輪場に入れません(>_<)

蟻塚か?

テトラも陥没してます・・・・

意地悪クロが怪我してた(>_<)

2~3日前からこんな傷付けてきた来たそうです。地震で怪我したわけではなさそうです。

喧嘩っ早い猫なので何とも言えませんが、この傷は少し酷いです。

考えたくはありませんが、虐待している人間が居るのかも知れません。震災でみんなが苦しんでるときに猫をわざわざ虐待しに来るヤツが居るのだとは思いたくありませんが、もし虐待ならとても許せませんし腹が立ちます。

猫達も地震の被害者です。

地震に驚いてコロちゃんが1週間以上帰ってきません。どうか無事でいてください。またあの人懐っこい笑顔を見せてください。

公園の近くに川津桜が咲いていました。

今年桜が見られなくなったすべての魂が、安らかな眠りにつけますように心から祈っています。

アルバム更新しました

コメント / トラックバック4件 to “今日の公園猫2011.3.19”

  1. KAI 2011年3月21日 @ 10:53 #

    とりさん、燃料不足の中お疲れ様でした。液状化の凄さにびっくりです。意地悪黒ちゃんの傷が気になります。。。早く快癒するように祈ってます。

    • とり 2011年3月21日 @ 16:34 #

      KAIさん
      公園の被害は凄いですね。
      液状化で出た水が乾いて砂埃が舞ってました(>_<)

      クロちゃん自然に治れば良いのですが・・・・
      病院行かないと無理かも(T.T)

  2. takamin 2011年3月28日 @ 21:08 #

    こんばんは~
    早速ご訪問ありがとうございます(^u^)
    くろちゃん、これは酷い。。
    早くよくなるといいですが、
    お外だと心配ですね。

    • とり 2011年3月29日 @ 00:49 #

      takaminさん
      コロちゃんも行方不明なんですよ(T.T)
      クロはパパちゃんと目を合わそうとしなかったんで、もしかすると喧嘩したのかも知れません。

コメントを残す

