さよならカギちゃん

14 2月

本日埋葬しました。

亡くなってから4日も経っているのに毛がフサフサでした。

先に逝った他の子達の近くで、生前カギが良く居た茂みの側に埋葬してあげました。

最後のカギちゃん

カギちゃん病気に成って他の猫達とうまく行かなくなってからドブの中で一人で真っ黒に成って生活してましたね。もお口が痛くて前足で掻き毟ることもないよね、寒さを堪えて一人の夜を過ごす事もないよね、灼熱の太陽を車の下でやり過ごす事もないよね。

どうか安らかに眠って下さい。

おいらに懐いてくれてありがとう。心からお礼を言います。

コメント / トラックバック4件 to “さよならカギちゃん”

  1. KAI 2011年2月14日 @ 13:33 #

    とりさん
    カギちゃんの埋葬お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    カギちゃんゆっくりお眠りください。
    公園のみんなや、お外のニャンズを見守ってくださいね。

    • とり 2011年2月14日 @ 22:06 #

      KAIさん
      カギちゃんも旅立ってしまいました。
      子シャムも茶シロもコミケも一進一退だそうです。
      そんななかトラだけは元気にしてると聞いたのでそれは嬉しい事だなぁと思います。

      ベンチはアメトとロッシだけですがいつも一緒に居るみたいでなかなか見つけられません。
      以前はあんなに居たのに寂しい限りです。
      でも増やさない様にしているのですからこうやって減っていくのはしかたない事なんですよね

  2. ぴのこ(JUNJUNの嫁です) 2011年2月21日 @ 16:36 #

    とりさん、こんにちは。
    時々、こちら覗かせてもらっています。
    お正月には、ウチの坊主が大泣きで失礼しました(汗)

    カギちゃん、とても残念でしたね。。。
    写真を見たら、実家で飼っていたタマちゃんを思い出しました。
    (タマちゃんは抗がん剤何回かをしたのですが、悪性リンパ腫で亡くなりました)
    とりさんが可愛がって、きちんと埋葬されて、カギちゃんきっと天国で安らかに過ごしていること思います。
    寒いので、他の猫ちゃんも元気に過ごしてくれるといいですね。

    またいつでもゲーム大会に来て下さいネ。
    お正月の時の日記読んで、ウケました~♪

    えっと、今年に入ってから、懲りずにまたもや私もブログ始めてしまいました(汗)
    ド素人、飛行機ネタの多いブログですが、良かったら暇つぶしに時々覗いて下さると嬉しいです。
    ハンドルネームは、「ぴのこ」でやっています。
    よろしくお願いします(^^)/

    • とり 2011年2月22日 @ 00:15 #

      ぴのこさん
      いゃー正月の時はセツには悪い事しました・・・
      確かに父ちゃ~んて扉開けたら、知らないおっさんが3人も居りゃぁ普通は泣きますよね(笑

      カギちゃんは口が痛くてでもお腹は減ってて、食べると口が痛くて前足で口の周りを掻き毟るのが可愛そうで見てるのが辛かったです。
      もう痛みの無い世界に行けたのですから、ゆっくり休んで欲しいです。

      ブログ始めたの?後で見に行きます。
      JUNJUN←(この呼び方するとヤツは怒る)に宜しく。

コメントを残す

