蕎麦食ったら帰ろうツーリング2011

9 1月
毎年恒例の高滝ダムまで蕎麦食いに行こうツーリング2011が開催されたので行ってきました。
今回は免許取り立ての甥っ子も参加させたのでかなり疲れました。(精神的に)
 
今年もららぽーと近くのセブンイレブン集合。
ルートもいつものR357→R297→K81→高滝ダム「一久美」
朝飯食いたいから早めに行ったら既に1台居ました(^.^)
飯食ってダラダラしてるとポロポロ集まってきます。この時点で多分14台
全部で何台だ?
 
9時半まで待って、もう来ないでしょうて事で出発。(伝説のカタナは来なかった)
357を第2集合地点のいつも浜野のコンビニに向けダラダラ走ります。
甥っ子居るから飛ばせない・・・・先頭は見る見る離れていきます。
さらにダラダラ走ってコンビニ到着。ここで1台合流。
コンビニをさぁ出発しましょうかとエンジン掛けて待ってたら後ろで1台押し掛けしてるし・・・・・
しかも掛からない(T.T)
コンビニの駐車場を2周してやっとエンジン始動。900ニンジャ押しておいらは汗だく(T.T)
やっとコンビニ出発したがペースがバラバラだから編隊がやたら途切れる。
曲がり角曲がり角で待ってるから迷子には成らないけどやたら止まりまくりでした。
そば屋の「一久美」に到着したら先に行ったはずの「らむさん」親子が居ないよ????
毎年K81号で飛ばして道を間違えるのおいらが今年は間違えなかったのに・・・・
程なくしてみんな揃ったので(ここで2台合流)店内に。
いつも混んでるのですが、今回はタイミング良く全員入れました。
 
蕎麦や到着!何だか少ないような・・・・
 
やっと来ました(笑
 
全部で16台なり
 
今年もごまだれそばです(喰う前に写真撮ったぜ)
 
このツーリングはタイトル通り蕎麦食う事が目的のツーリングなので、あとは帰るだけです。
ここで一端解散します。走りに行きたい方は走りに、道の駅でお買い物したい方は道の駅へ、なんも目的無い方は蘇我のライコにGO
 
おいらは「☆よっしー」さんのうぐいすライン行きたいの一言で帰路はうぐいすラインで蘇我のライコへ
「らむ」さん親子はビッグスクーターがあるので荷物がたくさん入るので道の駅で野菜のお買い物して蘇我のライコへ(笑
一端お別れです。
 
帰路のメンバーは「☆よっしー」さん「つかさ」君「甥っ子」の計4台の予定だったのですが間違ってついてきちゃったCB1300FS入れて5台。
超飛ばしたい衝動を抑えながら、またまたダラダラ80㎞巡航。途中で知らないR1にぶち抜かれました。
途中の房の駅でシッコタイム
 
程なく(シッコタイムあり)蘇我のライコに着いてウロウロしてるとみなさん到着。
ここで本当の解散。みなさんお疲れ様でした。
 
おいらと「つかさ」君と「甥っ子」はバイクの写真撮りに稲毛の海浜公園に移動。
適当に写真撮って解散です。
「つかさ」君写真撮影に付き合ってくれてありがとうね。
 
走行距離126㎞。
いつもは満タンで帰りには半分に成ってしまう燃料が今年は2/3以上タンクに残りました・・・・・
おいらもゆっくり走れるんじゃん(笑
 
  
  
 
なんか煩いのが来たニャ
 
迷惑だから早く帰ってニャ
特別出演のチビはちくん(笑
もっと詳しくかつ行ったバイクの写真が載るであろう「らむ」さんちはこちら
コメントを残す

