JUNJUNの家でゲームして鍋食おう(プロローグ)

3 1月

毎年、正月とGWと盆に開催されるゲーム大会。今年もJUNJUNより開催のお知らせが来たので行って来ました(笑

人の家に来てタチコマ(自家用車)の洗車を開始する監督

暫くして「綺麗に成ったねぇ」と見に来るJUNJUN

あなた方、何か間違ってませんか?

ピカピカに成りました。と思ったら・・・・

タイヤハウスが汚いと伝説のカタナ乗りに指摘されてました(^.^)

タイヤハウスだと言ってるのにホイール磨く監督(笑

結局タイヤハウスは汚いままでした(笑

ナチュラルスリックのカタナ・・・・

センターに溝があるのにサイドは無い?????どうやって乗ったらこうなるのだ?

こいつまさか蕎麦ツーこれで来る気か?

ゲーム大会編に続く(笑

コメント / トラックバック2件 to “JUNJUNの家でゲームして鍋食おう(プロローグ)”

  1. take 2011年1月4日 @ 13:54 #

    そうですか。おいGも監督も元気でしたか。
    12/30のメールと電話に彼は気づいていたのか?

    • とり 2011年1月4日 @ 14:25 #

      監督は行きのタチコマの中で楽しそうに洗車するんだとはしゃいでおりました(笑

      12/30の電話には年越してから気が付いたそうです。
      TAKEから電話有ったんだけど何だか知ってる?
      と言ってたので飲みに行く誘いだと言っておきました。

コメントを残す

