JUNJUNの家でゲームして鍋食おう(ゲーム編)

3 1月

写真が多くなったので分けてみた(笑

さんざんmotoGPやって飽きてきたので撃ちまくり系のゲームに変更

 撃ちまくり系のゲームでは数々の伝説を残すカタナ乗りからチャレンジ!!

何故か撃たずに「華麗なステップを見よ」とか良いながら逃げまくります(笑

腹がよじれるほど楽しい動きを見せてくれましたが、あっけなく爆死(笑

何度言っても赤いドラム缶の後ろに隠れるんだもん死ぬわな・・・・・・

続いて監督が見せてくれました。

やおらこっちを向く監督・・・・・

敵に背を向けてどうする気だ?

おお!隠れてしかもしゃがんで撃ってるよ!まともに成ってきた(^.^)

超まともにやってると思ったのですが・・・・・

開始後全く移動してない事が判明しました(笑

AIもバカじゃないので同じ所にいればこうなります(ミサイル一斉発射されました) 

動かないから弾が無くなってきました。どうする監督!!

敵に向かって走り出す監督!!!(弾取りに行く気か?)

敵に近づき撃ちまくり(結局玉砕・・・・)

お子ちゃま1号2号&よめ帰宅

お子ちゃま2号はリビングの扉を開けたとたん、知らないおっさんに家が占拠されていたことにビビって、逃亡したため写真撮れず・・・・・・

夜も更けてきたのでこの時点で今回のゲーム大会終了でした。

40過ぎたおっさんだけでゲーム大会するこのメンバーが俺は好きです。毎年、毎回帰る時思うのが、良い仲間に出会えたのだから、友達は大切にしないといけないなぁと・・・・・

コメントを残す

