チロ君永眠

23 12月

公園に新しく現れた白色の子が車に轢かれて亡くなりました(T.T)

とても人懐っこくて、前を通だけで大きな声で鳴いて、呼び止めてくれたとても可愛い白い男の子でした。

たくさんの人に、とても可愛がられていましたが12月23日道路で車に轢かれていたのを発見されました。

ハチの時もそうですが、人懐っこい子はいつでも写真が撮れる、また次に来た時に撮ればいいやと後回しにしてしまいます。外で生きる子達に確実に保証された明日など存在しないのに・・・・・・・・・ 

そして残ったのは後悔の念と、この子の写真29枚。

外で生きる猫達の生きていた証を残したいと写真を撮り始めたのに、私は外で生きると言う事、生きて行くと言う事の厳しさを一番理解していない大馬鹿野郎です。

コメントを残す

