ちゃたろう永眠

19 12月

らむさんちの庭ですくすく育っていましたが、車にはねられてしまいました(T.T)

アルバムも更新しました

今日もパパちゃんストーカーに追い回されました(笑

パパちゃんはアップしか撮れない(T.T)

コメント / トラックバック2件 to “ちゃたろう永眠”

  1. KAI 2010年12月20日 @ 07:14 #

    らむ家のちゃたろうちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    事故は本当に辛いですね。。。

  2. とり 2010年12月20日 @ 14:56 #

    KAIさん
    ちゃたろうはおいらが勝手に付けた名前なのでらむさんちでは何で呼ばれてたのか・・・・?

    4匹生まれて今ではハチワレ1匹に成ってしまいました。

コメントを残す

