今日の公園ニャンコ11月20日

20 11月

知らない子発見(^.^)

せっかく猫の数が減ってきていたのに、また流れて来てしまいました(T.T)

エサだけあげて手術しない人が公園以外の施設にいるようです。

なかなか可愛い白い♂です。

若干可愛くないです♂です。

このサビ柄は誰だ?

何も分からずただ与えられ、何処へ運ぶのかも分からず、それが何なのかも教えられず、ただ背負い続けて生きていくのが命なら、過酷な運命の待つ世界へ新しい命を送り出さないためにも、ご飯をあげるなら避妊去勢手術をしてあげて下さい。

アルバムに追加しました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。