Rのニュートラルスイッチ交換とジェベルのパット交換

13 11月

夏前にドライブスプロケット周辺からオイルが漏っていたので、適当にドライブシャフトブーツだろうと当たりを付けて部品注文していざ交換したらオイル漏れの原因はニュートラルスイッチだった(T.T)

結局盆休みは直らず再度ニュートラルスイッチ注文し直したのですが、junjun全然部品持って帰ってきてくれなかったので3ヶ月も引っ張って今日交換しました。

がネタ的にはたいして面白くないので、写真は監督のブレーキパット交換です(笑

↑パット交換なのに、やおら後輪外した監督

パットないのに気が付かず走ってたのでローターも交換する羽目になったのだそうです(T.T)

良い子は、こんなになるの前に交換しましょう。

↑新品パットと鉄ちんパット

↑斜めなのが削れたローター・・・・・ローターがえぐれてます(笑

 ↑分かりやすいように持ってみた(^.^)

後ろで監督が孤軍奮闘しているコロ、JUJUとおいらは何をしていたかというと

おいらが適当にレンチ突っ込んでアンダーカウル外そうとしたら、カウルのネジ舐めてしまって途方に暮れていると

JUNJUNが取ってくれました。

修理に来て壊すとは・・・・何してんだよ、おいらは(; ;)ホロホロ

↑さすがプロです外してくれました(^.^)

ちなみに監督も同じツナギ着てますが、ヤツは偽物です。

JUNJUNのツナギをパクってきてるだけです(笑

↑完成(^.^)

Rの作業中はおいらが作業してるので当然写真は撮れません。

なのでありません(笑

コメント / トラックバック2件 to “Rのニュートラルスイッチ交換とジェベルのパット交換”

  1. take 2010年12月29日 @ 01:14 #

    マーさんに部屋明け渡したら、NETにつなぐのが億劫に・・・
    年末休みで、ケーブル引きなおしてみたら!
    監督、ローターまで削るとは。

    • とり 2010年12月29日 @ 14:32 #

      とうとう部屋が無くなったのか・・・・

      監督はしゃりしゃり言ってたのにそのまま乗ってたんだとさ
      昔スプロケ無くなったと、高知から電話が来た事あるが
      あの頃と全然進歩してないね(笑

コメントを残す

