トラのお見舞い10.05.05

5 5月
   
 ↑うんちんぐハイで、ちゃん子に襲いかかってます(笑         (貼ると動画がスローな成ってしまうのは何故なんだ・・・・・)
 
トラのお見舞いに行ってきました。
すこぶる元気でした。
ちゃん子と先日対面したそうです。
トラがちゃん子を舐めてあげたりしているそうですが、公園に居た時のように
ベタベタ親子では、ないそうです。
外猫ではなくなったので、生きていく為に必死で支え合わなくても良く成ったのかも知れません。
それだけトラは今の生活が幸せなんだと思います。
このまま病気が進行しないでくれればと切に願うばかりです。
 
今日のお見舞い動画 結構撮りました(笑
 
コメント / トラックバック2件 to “トラのお見舞い10.05.05”

  1. KAI 2010年5月7日 @ 05:33 #

    トラの元気そうな姿を見られて嬉しいです。ありがとうございます。トラ、太りましたね~~~!(笑 幸せなのね。元・おうちの子だもんね。良かったね。

  2. とり 2010年5月7日 @ 11:07 #

    KAIさん<<トラは超元気でした。ベンチに居た頃と変わらないです(^.^)トラは、あめさんが毎日お世話してくれるから幸せ者です

コメントを残す

