TEAMらむツーリング

3 5月
らむさんから新しく出来た道の駅佐原に行くと言われたので行ってきました。
 
集合はファクトリーラムでしたが、どうせR356から行くんだろうから
 
おいらと伝説カタナは道の駅八千代で待ち合わせ。
 
ここでY氏と川沿いの道はどうせ空いてるから銚子まで行って美味い物でも食おうって事に成り10時頃出発。
 
R16走ってK4に入ってK263から印旛沼の脇を抜けてR464→K65と走り、快調にR356を目指します。
 
この辺で既にTEAMらむツーリングではなく、TEAM-OUTLAWとTEAMらむの合同ツーリング的様相を呈してきていましたが
 
木下でR356に合流した時点で道路は大渋滞(T.T)
 
当然ですが、おいらと伝説が素直に渋滞にはまる訳はなく、すり抜け大会開始。
 
完全にTEAM-OUTLAWとTEAMらむの合同ツーリング(ただはぐれただけ)に成ってしまいました。
 
取り敢えずおいらと伝説は道の駅佐原を目指し爆走するも半端じゃない渋滞で左手が・・・・
 
キレて長門川の水門を通るショートカットコースを使いあとはひたすら、すり抜けを続け道の駅佐原に。
 
着いた時点でおいらと伝説は銚子を断念。(この時もしかしたらTEAMらむが来ないかもと少し思った程の大渋滞でした)
 
TEAMらむ様御一行様が到着と同時にコース変更を具申する覚悟を決めていたのですが
 
先にTEAMらむ様の大本営よりコース変更、次は道の駅くりもとへ行くぞー!!とのご命令が出ましたので
 
快く快諾し、道の駅くりもとへ向けて速攻進軍開始。
 
道の駅八千代から道の駅佐原まで1時間半も掛かったのに道の駅くりもと迄は20分少々で着きました。
 
ここで腹も減ったので、ご飯です。メニューは焼き肉とソバのセットを頼みましたが例のごとく写真撮る前に食っちゃいました。
 
後は帰るだけと思ったら、何やら、らむさんはお買い物。(野菜買ってました)爆笑
 
買い物も済ましたので後は帰るだけ。
 
K44→K66→R51→R408→K18→R356→K59→手賀沼の側道→R16→K288→K8で社長が待つファクトリーラムへとご帰還。
 
途中でK18で珍走団に信号待ちで、ウォンウォン煽られたあげく、ガンまで飛ばされたので当然卍解状態。
 
この日の最高速をもってブッチギリと思ったら、後ろで音がする。しかも明らかにスリップに入って付いてくるヤツがいる。
 
1ゆわ㌔以上でぴったりスリップに入れる度胸のあるヤツなんてと、車体振ってミラーで確認したら伝説でした(笑
 
ファクトリーラムに着いたら社長が新品の革パンに肉球の足跡付けて、お出迎えしてくけました。
 
今日の走行距離168㌔ですが左手と背中に激痛が走ってます。面白かったけど疲れた1日でした。
道の駅くりもと到着。
 
食った後の写真を乗せるブロガーにあるまじき行為。ごっちそうさまでした。爆笑
 
写真はらむさんちの方がたくさん有りますのでどうぞ。
コメント / トラックバック2件 to “TEAMらむツーリング”

  1. らむ!! 2010年5月4日 @ 13:27 #

    お疲れ様でした。やっぱり連休に出掛けるもんじゃないね。TEAM-OUTLAWってなに?だれ??メンバー2人??2人の後ろを走ると面白いね。蝶チョのようにヒラヒラ~

  2. とり 2010年5月4日 @ 16:04 #

    らむ!!さん<<お疲れ様です。しかし混んでましたねぇ・・・・川沿いの道があんなに混んでるの見たの初めてですよ(T.T)TEAM-OUTLAWは20数年前に結成された、バトルツーリングチームです。メンバーはおいら、伝説、武、コミネ、とあと二人ですの6人です。監督とまさおは丁稚奉公見習いのまま20年過ぎてもメーバー入りしてないと武が言ってました(笑

コメントを残す

