mixi仲間とツーリング

25 4月
昨日mixiで参加しているコミュの初心者ツーリングに行ってきました。
(誰が初心者だとか言わないように)
 
マシーンはDR-Z400SM・X11・おいらの3台。(微妙にさみしくね・・・)
 
イベントが立ってから、なかなか参加者現れないでいたら
企画した「肉々筋肉ん@DR-Z 」さんからメールが来た。
「誰も参加者居なかったら釣り行きませんか?」
それはそれで楽しそうなのだが、せっかく走りに行く企画なんだからって事で
2台だけだったら房総暴走ツーリングにしょうと返信して前日を迎えました。
ぎりぎりで「X11♂♂」さんから参加表明があったので企画通りのツーリングに(笑
 
久しぶりのツーなので朝早起きしてバイクの点検してガス満にして、いざ集合場所の南海千葉店へGO
道が空いてて集合10時なのに9時15分に着いちゃった(笑
 
コンビニで腹ごしらえしてると程なく「X11♂♂」さん登場。
「X11♂♂」さんと話していると「肉々筋肉ん@DR-Z 」さん登場
みんなで初めましての挨拶も終了したので10時に野島崎灯台に向け出発。
ルートは先頭「肉々筋肉ん@DR-Z 」さん任せでR16→R127で第一休憩ポイントの金谷港へ無事到着したが問題が出た・・・・
朝はあれほど晴れていたのに曇って来てしかも走ってると激寒なのです(T.T)
ここで協議の結果、野島崎灯台は諦めて帰る事に(ある意味根性無しであるが寒さには勝てない)
帰りのルートはおいらの希望で内陸部ルートでって事に成り一路K88を目指す事に。
先頭おいらで何とかK88にたどり着き北上して帰路につくが、K88では雨まで降ってきたよ(;>_<;)ビェェン
雨の中、暫くK88を走っていると何処からか声が聞こえてくる、葛城みさとの声で「まさか暴走!?」
そうです県道88号線と言えば県内でもかなり楽しめるワインディング爆笑
そんな場所を走っていて、おいらが暴走しない訳がない。BLEACHで言うところの卍解←こんな字だったような状態です。
あっちゅまにK88終了してしまいました。
上総湊からまたR127を走り南海千葉店に16時頃戻り解散と相成りました。
 
みなさんお疲れ様でした。
雨も降りかなり寒い1日でしたがかなり楽しめたツーでしたので
次回参加する機会が有りましたらメンバーに入れてくださいね。
 
写真加工してるのに薄曇り・・・・この時点でおいらのRの油温は88℃真冬並みです。
 
相変わらず自分のメシは写真撮る前に喰っちゃったので、隣の「肉々筋肉ん@DR-Z 」さんのを撮らして貰いましたウインク
 
金谷港のクレープ屋に居たニャンコ。カメラ向けたら寄ってきてコロンです(^.^) 当然撫で回しました。
コメント / トラックバック2件 to “mixi仲間とツーリング”

  1. らむ!! 2010年4月26日 @ 11:54 #

    雨が降ったとは驚きです。ん??初心者ツーリングだったの?誘ってくださいよー。初心者なら付いていけそうだ。。ネコさんのお顔がみえませんよ。ちゃんこにみえる~^^

  2. とり 2010年4月27日 @ 16:42 #

    らむ!!さん<<雨かなり降りました。雨雲より速く走れば勝てます(笑ちゃん子と言うより柄はチーに近いですよデカイタマタマとデカイ頭だったのでボスなのかも知れません(^.^)

コメントを残す

