ラムとお花見2010

11 4月
「ラム社長と海老川の桜を見ながら牛喰おう2010」開催しました。
 
去年は、桜が終わる頃でしたが、今年は満開です。スマイル
 
 
急がないと牛が売り切れちゃうワン!!
 
今年は満開だぜ(^.^)
 
40分歩いて到着しました。
さっそく、ビールと焼き鳥と牛の買い出しです。
がしかし、ラム社長の大好きな牛は今年も売り切れ・・・・・・・
ラム社長が怒って暴れ出しました。
 
取り押さえられるラム社長・・・・・・爆笑
 
ビール飲んで焼き鳥食べて一通り桜見て帰って来ました。
帰ったらラム社長は疲れて寝てしまいました。
 
アルバムに写真追加しました。
 
暇があったら見て下さい。
 
 
コメント / トラックバック2件 to “ラムとお花見2010”

  1. らむ!! 2010年4月12日 @ 12:13 #

    お疲れ様でした。天気良くて、桜もきれいでした。看板子犬の寝顔がかわゆかった。暑かったので、ワンコラムも人間も疲れたね。

  2. とり 2010年4月12日 @ 13:16 #

    らむ!!さん<<看板犬の2匹は可愛かったですね触っても起きないのはさすが子犬です。暑さより普段歩かない人間にはあの距離はしんどいです。

コメントを残す

