2010モーターサイクルショー

30 3月
マイミクさんの若者に誘われたので行ってきました。

しかし会場の年齢層の高い事・・・・・
世の中にはシジィとババァのバイク乗りしかおらんのかね。
って、おいらもじじいですが(笑
 
取り敢えずスズキ二輪とコミネは友達居るので挨拶して
その後は会場をグルーとステッカー集め(笑
 
ちなみにチケットはJ君から貰いました。いつもサンキューです。

 
新型CB1100
新型バンディト1250
何かトロフィー貰ってた
社長は友情出演です(^.^)
コメントを残す

