蕎麦食ったら帰ろうツーリング2010

10 1月
毎年恒例の高滝ダムまで蕎麦食いに行こうツーリング2010が開催されたので行ってきました。
 
メンバーはらむさん、らむさん友達4人、Y氏、Y氏の仕事仲間4人、岩ちゃん、
 
☆よっしーさん、伝説カタナ、おいらの計14台(多くねぇ?)
 
集合場所はら○ぽーと側のセブンイレブン。
 
が、☆よっしーさんからメールがマックにいるけど誰も来ないよ・・・・・・・・
 
それは2年前の集合場所です。100mほど違ってますよスマイル
 
更に待てど暮らせど伝説カタナが来ない・・・・・・・
 
珍しくヤツからおいらに集合場所と時間知らせるメール来てたのに来ない激怒
 
中学時代から伝説は遅刻魔だったので、ほっといて次の集合場所に出発。
 
浜野のコンビニ着いたら手を振るカタナが居た。
 
『いゃーらむさんちの側のセブンに行ったら誰も来ないから置いて行かれたと思って
 
死ぬ気で飛ばして来た』と・・・
 
最初から違うとこに居たらいくら待っても来ないですよ。こいつは問題外です。
 
ここで2台合流して何とか全員で高滝ダムへ(笑
 
前回高滝ダム手前で曲がって怒られたので、今回は気をつけて走ったが今度はおいらだけ行きすぎた・・・・
 
特にアクシデントも無く到着。
 
そば処いくみでみんなで昼食です。おいらはごまだれ蕎麦食べましたが、また写真撮るの忘れました悲しい
 
目的が蕎麦食う事なので食ったらとっとと帰ります。
 
何故かウグイスラインの話題になり帰りは、おいらが先導で帰る事に・・・・・(一回しか走った事無いんですが)
 
案の定途中で道間違えました爆笑
 
途中蘇我のライコにてそば屋で分かれた、らむさん(道の駅に寄ってたらしい)と待ち合わせしてここで一応解散。
 
おいらと伝説はカタナのなめたネジを取る為にファクトリーラムへGO
 
ネジは直ぐ取れたので、次はラム社長達と遊んであげて解散となりました。
何でお前ここにいんだよ(`_´)
 
ここに7台居ます。CB400SF.NINJA.GS1000S.GSX1100S.CB1100R.Z1.GSX-R1000K6
 
ここに4台居ます。ZRX1100R.CB400SF.TRX850.CB400SF
 
V-MAX.GSX-R1100.GSX1100S   新型V-MAX大人気です。1700ccて凄すぎる。
 
広告

コメント / トラックバック4件 to “蕎麦食ったら帰ろうツーリング2010”

  1. ☆よっしー 2010年1月11日 @ 02:41 #

     お疲れ様でした~(^^)マックの席からスズキのバイクが見えたので、お仲間かと思いしばらく様子を見ていたのですが、行っちゃった。。。あ、違うのか~!それにしても皆さん、遅いなぁ~…はい、私が勝手に集合場所を決めちゃったみたいで、申し訳なかったです。な訳で、刃乗りの方に共感を覚えたり…(^^ゞとりさん、バイクは走るものです!今年は遠出しましょ~(^^)

  2. らむ!! 2010年1月11日 @ 05:53 #

    お疲れ様でした。往復120キロ弱なのでプチツーですな・・・。爆音集団で皆さん凄いです。早いです。オバサンは付いていけません。でもまた走りましょう。。

  3. とり 2010年1月11日 @ 09:41 #

    ☆よっしーさん<<おっ彼様でした。その方達もたぶん仲間ですね。同じくセブンイレブンとマックを間違ってました(笑何はともあれ合流出来て良かったですよ(^.^)伝説カタナは絶対寝坊だと思っていたんですが、浜野のコンビニで手を振ってた時にはビックリでした。

  4. とり 2010年1月11日 @ 09:44 #

    らむ!!さん<<お疲れ様でした。全然みんな静かだし、飛ばしてないし普通に走ったじゃないですか(笑TRXが一番爆音出してますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。