NEWメットとメイド

11 10月
夏休みに、いつもお世話に成ってるJ君の販促の足しになればと、らむさんのと2個頼んでいたヘルメットが来ました。スマイル
 
スズキSCORPION-EXO DNA-450AIR 定価31500円 買った価格は内緒(笑
 
らむさんと同じ柄の赤を頼んだのですが、欠品との事でJ君お勧めのシルバーにしてみました。
内装にエアーポンプが付いていて空気で内装膨らませてフィト感をあげる優れもの機能付き(笑
 
予想より派手ジャねぇかよ(笑
 
らむさんちにメット届けたら、お土産くれました。
 
足だけあっても困るので頭を乗せてみました。
メイドの足だけ・・・・                               ジオン最強モビルスーツメイドザク完成
 
広告

コメント / トラックバック8件 to “NEWメットとメイド”

  1. らむ!! 2009年10月11日 @ 23:08 #

    配達ご苦労様でした。優れもの機能付きだから高級ヘルだー!次のツーはこれを使ってみましょう。メイド・・・・・・・・喜んでもらえたみたいで^^メイドザク・・・・チョーうけた^^

  2. takamin 2009年10月12日 @ 00:39 #

    メイドさんだ(笑)足だけってのが笑えました(*^^)あ、かっこいいじゃないですか。やっぱりバイクに乗りたいなあ…。。。ところで、とりさん。公園ねこさんたちのお写真お借りしてもいいですか?HPの公園ねこさんの紹介画像にしたいのですが。。

  3. とり 2009年10月12日 @ 04:52 #

    らむさん<<新品をツーに使うと転けると言う都市伝説があるので一度近場で試してから使いましょう(笑

  4. とり 2009年10月12日 @ 05:04 #

    takaminさん<<写真は使って頂いて問題ないです。写真の上のフォトって文字をクリックするとWEBディスクが開きますので好きなフォルダークリックして必要な写真クリックすると左上にダウンロードって文字が出て来ます。それでDLすればフルサイズの写真が取り込めます。

  5. takamin 2009年10月12日 @ 12:02 #

    ありがとうございます(*^_^*)お借りします!!!

  6. とり 2009年10月12日 @ 14:16 #

    takaminさん<<無圧縮の写真が必要でしたらメッセージ下さい。

  7. KAI 2009年10月13日 @ 01:34 #

    メイドさんがお布団の上に座っているところがなんかリアルですね。。。高くて首を寝違えそうです。(笑

  8. とり 2009年10月14日 @ 05:55 #

    KAIさん<<枕にして寝てないのでわからないですがらむさんが言うにはお昼寝枕にちょうど良い高さだそうです(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。