まだ居たのかこいつは・・・・・

9 10月
 暫く見なかったので忘れかけていたが、今日何気なくぽちタマ見てたら
またこいつが出てた(`_´)
 
こいつ絶対焼き鳥にする。激怒
 

 

ちゃん子へ こいつなら食っても良いぞ(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

コメント / トラックバック2件 to “まだ居たのかこいつは・・・・・”

  1. らむ!! 2009年10月11日 @ 13:40 #

    私も久しぶりに見ました。このピーちゃん、凄いと思いますよ~^^焼き鳥はかわいそうだな。。。昔買っていたインコは全然おしゃべりしなかった。

  2. KAI 2009年10月11日 @ 14:56 #

    ウチもセキセイインコいました。手乗りで可愛かったです。おしゃべりは少〜〜しだけ。また飼いたいけど、ミー太は今日も狩りをしたのでダメでしょうね。。。(;;インコの臭い、結構好きだったかも(笑

コメントを残す

