くずかごに頭を

18 6月
以前マイミクさんのところで紹介されていて、たまに見ていたのですが
  
いつの間にかリンクが切れてしまい見ることが出来なくなっていまっていた動画があります。
 
昨夜ネットの海で遭難していたらyoutubeで偶然見つけました。
 
初めてこれを見た時は、作者不明のgifアニメだったのですが、今では作者もわかり絵本も出たそうです。
 
猫の気持ちが分かって涙が出るのか、ママの気持ちに成って涙が出るのか分かりませんが
 
何度見ても、おいらは涙と鼻水が止まらなくなります号泣
 
 
コメント / トラックバック2件 to “くずかごに頭を”

  1. りお 2009年7月5日 @ 14:19 #

    おお!!よくぞ見つけてくれました。私もこのお話、大好きです。ジロくんを思い出してしまいます。何度見てもジーンと胸に迫るものがありますね。どの子もこの子のようにママ(飼い主さん)を思っているんじゃないでしょうか。とりさん、見つけてくれてありがとうございます。

  2. とり 2009年7月5日 @ 15:41 #

    りおさん<<みなさんおお変わり有りませんか?何度見ても、これは涙が出て来ます。居なくなった子達が、虹の橋で、幸せに暮らしてくれていることを願ってやみません。

コメントを残す

