トラのケリケリ動画

14 6月
ロッシのボールをトラにも渡してみました。
 
コメント / トラックバック4件 to “トラのケリケリ動画”

  1. takamin 2009年6月14日 @ 08:19 #

    こんにちは~ほんとですね(笑)やる気全くなし(・_・;)ウチも暑いのか、やる気無い日が多いです。そんな中ロビンだけは、なんだか爆走してますが…(^_-)

  2. とり 2009年6月14日 @ 11:55 #

    takaminさん<<メタボイザーの為に食後の運動と思ってボール渡したのですが見ての通りの様子でした・・・・・ココ君とみかん君も暑さにバテてるのかな?ロビン君は公園でも走り回っていたのでそれが持ち味だと思います(^.^)でも3才過ぎるくらいからだんだん温和しくなってくるので3ニャンとも今が一番楽しい時期ですよ(^.^)(^.^)(^.^)

  3. KAI 2009年6月16日 @ 02:36 #

    トラは前に枯れ草で激しく遊んだ記憶が。。。(笑ボールはイマイチなのかな?もう、おぢちゃんだから激しく遊ぶと血管切れちゃうかな~

  4. とり 2009年6月16日 @ 14:59 #

    KAIさん<<この日のトラは不機嫌でしたね・・・・暑くてヘロヘロだったのかなぁ日が暮れて涼しくなってきたらちゃん子とプロレスしてたので具合が悪いわけではなさそうです。

コメントを残す

