今日のラム社長

13 6月
お家の中に一人で居たので庭に出してあげました爆笑
 
日陰に繋いだのに何故か日向に行こうとする社長・・・・
 
お座部も敷いたのに地面で寝てます。
 
何故か水入れの近くで寝るので耳が水入れに浸かってます。
 
優しいおいらは、耳がどろどろに成ってしまうので水入れは撤去してあげました爆笑
 
マイナスイオンで快適ワン!
 
社長、耳が水入れに浸かってますよ・・・・・・
 
マイナスイオン盗られたワン(T.T)お水も飲めなくなったワン(;>_<;)ビェェン
 
 
 
コメント / トラックバック2件 to “今日のラム社長”

  1. らむ!! 2009年6月13日 @ 12:26 #

    まーこのかわい子ちゃんはラムちゃんじゃありませんか!アタシのいない間にお外に出したのね・・・・。地べたに寝てたら汚れちゃうじゃんよー。まだ傷が治るまでお風呂は無理なのにな。。。

  2. とり 2009年6月13日 @ 12:48 #

    らむ!!さん<<窓に張り付いて家の中でバウバウ言ってたので出しました。お座部ちゃんと敷きました。寝なかったのはラム社長です。見事に耳が水入れの中に入ってました(笑

コメントを残す

