ラム社長の手術(嘘編)

31 5月
今日は朝ご飯が貰えなかったワン(`_´)
 
お家で暴れていると、朝からとりさんが来たワン!?
 
「シヨッカーに改造して貰うと、らむも一緒にツーリングに行けるように成る」
 
と言われて高級車に押し込まれたワン・・・・・
 
きっとこんな風になれるワン(^.^)
あたちは4WDで4WSだからお母さんよりコーナー早く走れるワン(^.^)
 
車内に流れるBGMも素敵ワン!
そろそろ着くワン?
着いた後の記憶がないワン・・・・
 
意識が無くなって、目が覚めたら、こんなに成ってたワン(T.T)
 
背中にデカイハゲ出来てるワン(T.T)
早くりーぶ21申し込まないと毛が生えてこないワン(T.T) 
 
お口から、あたちのしゅてきな香りがしなくなってるワン(T.T)
 
騙された気がするワン・・・・・・・
 
今日は超酷い目にあったワン(T.T)
 
 
 
本当の話はらむさんち見てね爆笑
 
コメント / トラックバック3件 to “ラム社長の手術(嘘編)”

  1. らむ!! 2009年6月1日 @ 00:16 #

    笑えました^^ワンコラムの心の叫びでしょうか~!毎度病院の送迎係り、お世話になります。思っていたより元気なワンコラムだったのでホッとしました。傷が痛々しいけど・・・・・

  2. KAI 2009年6月1日 @ 00:59 #

    ラム社長は弾道ミサイルを搭載したんですか!!日本から●ョン●ル狙うの?どなどな〜の唄がピッタリの哀愁が漂ってますね。とりさん、高級車の運転お疲れさまでした(^^

  3. とり 2009年6月1日 @ 16:17 #

    らむ!!さん<<ラム社長のお迎えにカメラ忘れたらダメですよ(笑今回は麻酔から早く覚めて良かったですね。KAIさん<<らむさんがナイスな写真撮ってたのでまるまる拝借して作ってみました(笑ラム社長はゲロ率高いから家の車には乗せて貰えないのです(T.T)

コメントを残す

