トラ達旅行中

31 5月
ラム社長を病院に届けてから、トラ見に公園寄ったら・・・
 
茶白しか居なかった(T.T)
 
トラ達は今週も激安ツアー行ったニャよ
 
悲しいから、子はち君の門出をお祝いに行ってきました。
ここは何処ですニャ?
 
新しい、お母さんですかニャ?
 
公園に捨てられた悲しい、子はちも幸せを掴むことが出来ました。
どうか幸せに、成ってください。
コメント / トラックバック4件 to “トラ達旅行中”

  1. らむ!! 2009年6月1日 @ 00:21 #

    チャ白ちゃんしか居なかったけど気持ち良さそうに寝てましたね。子はちちゃん~家猫さんに成れて良かったですね!素敵なお母さんに巡り合えたし。幸せになってほしい~!

  2. KAI 2009年6月1日 @ 00:54 #

    子はちが幸せになれて本当に良かったです。捨てるなんてひどい事した輩に天誅です。先住ちゃんと仲良くなってむくむく太った子はちになりますように(笑

  3. takamin 2009年6月1日 @ 10:49 #

    本当に良かったですね~☆安心しました!!

  4. とり 2009年6月1日 @ 16:12 #

    らむ!!さん<<子はちもロビンも良いご縁に恵まれて良かったです。きっと幸せに成りますよ(^.^)KAIさん<<子はちはイマイチベンチの仲間に入りきって無かったのでKさんの家に貰われて本当に良かったですね。takaminさん<<子はちとロビンと連続して持ち込まれた子が幸せに成れて本当に良かったです。ロビンを貰ってくれてありがとうございます。

コメントを残す

