らむさんち

31 5月
子はちのお届けを見送った後、らむさんちに戻ると何やら画策するヤツが・・・
 
誰も居ないから、今の内に壊すニャー
 
これを壊せばお外に行けるニャー
 
はっちが一生懸命フェンスを壊していました。
狙ってやってるのか、偶然かなのか、金網じゃなく縛ってる結束バンドを噛んでました。爆笑
はっちってもしかしたら、お利口さんなの?
 
 
部屋の中に入るとタヌキが居たので捕まえてみました。
かなりデカイです。タヌキ汁が出来そうです。
 
抱っこの練習をするタヌキスマイル    あたちは美味しくないニャー・・・・
 
膝の上なら少しは乗っていられるようになりました(笑    抱っこは嫌いニャ!
 
庭猫から、家猫に成った時はあんなに痩せてたのに、知らないうちにサビちゃん太ってるよ・・・・・・
幸せ太り?食い過ぎ?
まぁ、ガリガリよりは良いのかな爆笑
コメント / トラックバック3件 to “らむさんち”

  1. らむ!! 2009年6月1日 @ 00:32 #

    相変わらずベランダは危険なはっちです。でも少しは外の空気を・・・・結束バンドが好きみたい。カミカミしてるんです。コレを壊して脱走まで考えてるとは思えない。だってはっちはオバカサン。。。サビチャ~ん、色はバッチィけど性格は良い子。抱っこは嫌いだけど、なでなでが大好き。とっても大人しいので我が家では人気なのだ。食べてばかりなので太ってます。毛が長いのでますます太って見えますよね。

  2. KAI 2009年6月1日 @ 00:51 #

    サビちゃん、シッポがふわふわで可愛い〜ちょっと、梅雨寒の日などは一緒に居たいですね(^^はっちくんはいたずらっ子ですねぇ(笑

  3. とり 2009年6月1日 @ 16:20 #

    らむ!!さん<<はっちはどうしてもお外に行きたいのでしょうか?かなり長いことバリバリやってましたよ・・・・KAIさん<<はっちは超いたずらっ子です。家の中でも暴れてます。さらにマタタビに悪酔いするので大変です。サビちゃんが一番良い子かも・・・

コメントを残す

